夜景とお酒と最後はお蕎麦で…
口コミ投稿日 : 2009/05/14
- hydkkazさん(20代後半/男性)
-
キングオブレポーター

お台場に行くと、利用するお店の一つです。
銀座店や六本木店は、よく利用するのですが、同じ系列とは思えません。
それは、夜景がとてもきれいで、座敷席からだと窓側ですので一望できます。
当然です…口コミのつづきを読む
これまで 36人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



