前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 幸せのパンケーキ
  4. 幸せのパンケーキの口コミ|グルメ・クーポン情報

幸せのパンケーキの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 226件中 131~140件を表示

幸せのパンケーキ 堺東店の口コミ

おねえさんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/17

パンケーキ、ホイップ果物 飲み物も全て美味しかったです。 ここのパンケーキ食べたら美味し過ぎて ここしか行きたくないです。また、行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 堺東店の口コミ

あんこさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/11

  • あんこさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

くふんわり感が抜群である。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 神戸店の口コミ

えりさんの2025年11月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/11/09

  • えりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

インスタ映えスポットがありカフェでも楽しめる箇所がたくさんあってよかった。
パンケーキもふわふわでこんなに美味しいパンケーキ初めてなくらい。果物とかたくさん入ってて高級パンケーキな金額で特別な時に行く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 福岡天神店の口コミ

JUNさんの2025年11月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2025/11/06

  • JUNさん(50代後半/女性)
  • レポーター

店名になっている「幸せのパンケーキ」を頼みました。
QRコードから注文します。
ふわふわのパンケーキは口の中でとろけます。
3段ですがふわふわなのですぐに食べ切りました。
一緒についているクリームが美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 堺東店の口コミ

たけちゃんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/06

パンケーキがランチになるなんて知らなかった。アボカドとサーモンの組み合わせは最高です。次はオムレツ、その次はスウィーツをオーダーします。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 堺東店の口コミ

アキさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/02

  • アキさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店内の雰囲気です。 清潔感がある・店内BGM・スタッフさんの優しい声が、とても心地よかったです。 パンケーキは間違いなく美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 堺東店の口コミ

ノムさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/01

  • ノムさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お昼のデザートスイーツとしてテイクアウトしました。大満足のお昼になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 渋谷店の口コミ

moahさんの2025年10月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2025/10/29

  • moahさん(50代前半/女性)
  • レポーター

たまたま空いてる時間帯にフラッとお邪魔しました。 噂通りのフワッフワなパンケーキでした! また、食べたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 福岡天神店の口コミ

みいさんの2025年10月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2025/10/27

  • みいさん(50代後半/女性)
  • レポーター

福岡天神にある幸せのパンケーキに友達と来店しました。ビルの中にお店があり階段に並んで待つこと約40分くらい。友達と一緒だったので話しながら待てたので意外と早く感じました。思ったより店内が狭く回転はあま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

幸せのパンケーキ 堺東店の口コミ

ミサキさんの2025年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/21

  • ミサキさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回、テイクアウトでの利用でしたが、保冷剤もあり、フルーツもクリームも美味しく頂けました。もちろんパンケーキもふわふわでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。