おねえさんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- おねえさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキ、ホイップ果物 飲み物も全て美味しかったです。 ここのパンケーキ食べたら美味し過ぎて ここしか行きたくないです。また、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


