あみさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/31
- あみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

明るく落ち着いた店内、スタッフさんも丁寧で優しい、ふわふわのスフレパンケーキは軽いのに満足できるボリューム。次は違うメニューが食べたくなる。また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

