はっしーさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/12
- はっしーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ディナーセットがお得で、ゆっくり出来ました♪ 席の配慮もしていただいて、安心できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

