げみぎゃんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/01
- かおりんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

テイクアウトで利用しましたが、パンケーキもクリームも美味しかったです! 雰囲気が素敵だったので、お店でもいただきたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

