ちぃちゃんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/03
- ちぃちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

モーニングで利用したのでお客様も少なく静かに過ごせ仕事がはかどりました。店員さんも丁寧な接客でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

