ゆきさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/08
- ゆきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

オーダー間違いあったが、丁寧に対応してくれて、帰りの際も、わざわざ挨拶しに来てくれました。 感じの良い、お店の方たちでした。 それが嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

