Annieさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/20
- Annieさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

駅ビルの中にあるので、気軽に立ち寄れる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼き鳥 きんざん 口コミ(278/290)
口コミ投稿日 : 2022/01/20

駅ビルの中にあるので、気軽に立ち寄れる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/20

焼き鳥美味しかったです!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/19

お店の雰囲気が良くて、おすすめは何を食べても美味しいです。初めて来た方はほぼ全員が美味しいと言ってくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/17

レバーを普段食べないのですが、少し友達に分けてもらったら美味しかった! どの料理も塩加減がよくて美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/09

串がとにかく美味しかった!また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/09

少しリッチな焼鳥屋さん。 焼き鳥メニューはどれもオススメ。 店内もおしゃれで静か。デートにも良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/01

ホールの方々が若くて、しかし、一生懸命動き回っていた。混んでくると、飲み放題でもドリンク提供が遅くなるお店もあるかと思うが、何のストレスも無いタイミングで提供されていた。
最後の玉子のご飯が、素朴では…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/01

焼き鳥がどれも美味しく提供スピードも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/25

クリームチーズの漬けがとてもおいしかったです! 串物も全て美味しくて、スタッフの方も感じ良くて楽しく過ごせました。またお邪魔したいです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/25

料理がおいしいです。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん