きららるさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/24
- きららるさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんは笑顔で接客してくれて居心地良かったです。 おかわり自由のお通し『大根おろし』は、お口直しにピッタリで清涼感が最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

