マッキーさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/11
- マッキーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチを食べに行きました。女性二人ですが丁度いい量だと思いました。ライスはもう少し柔らかめが良かったです。従業員の接客態度は凄く良くて好感が持てました。また来店したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

