まろさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/23
- なをさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉がとろける程柔らかくて美味しかったです。 私は石焼ビビンバの味にはうるさい方ですが、今まで食べた中で一番美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

