りこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- りこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お肉がとても上質で美味しくて良かったです。
タレもたまごを付けるのも美味しかったです
また、サラダやカクテキも丁寧に作られていて
全ての味が美味しかったですね。
さらにドリンクと卵のサービスがあり、
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

