Penguinmoonさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/16
- Penguinmoonさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

上カルビ・中落ちカルビ・ロース・厚切りタンなどを頼みましたが、柔らかく甘みを感じる肉質の上、肉自体の厚みもあり、どれも格別の美味しさでした!
レバー・ホルモン・ユッケ・センマイ刺しも臭みが無く旨みが濃…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

