トモテさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/06
- トモテさん(女性)
-
ベテランレポーター

国産A5和牛が食べられる焼肉屋さん。
木のぬくもりの感じられるテーブルや壁が落ち着きます。
ロース、カルビ、タン…お肉のカットの面がどれもきれいで、焼く前から期待値が上がりました。もちろんおいしかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


