みゃおさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/07
- みゃおさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ここはタンが脂がのっていてとても美味しいです!ほぼタンしか食べてないぐらい好きです。サイドメニューも増えて飽きずに最後まで食べれます。デザートのアイスが食べ放題なのも嬉しいです。何店舗かあるけれど東通…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

