psukeさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/28
- psukeさん(40代後半/男性)
-
レポーター

和牛コースがお勧めです。値段は高いですが、それだけの価値はあります。
できれば、お肉を皿に盛ってテーブルに置くとき、どれがどの肉かをいってもらえると助かります。
あと、食後の味噌汁がおいしかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

