バヤシさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/23
- バヤシさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

湊町コース(和牛コース)にしたが、肉質が良く良かった。90分と120分で費用があまり変わらないので、120分コースがお得だと思う。
個人的にはタンが好きなのだが、スタンダードコースのタンと和牛コースの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

