ウエムラさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/19
- ウエムラさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉も美味しく、楽しい食事が出来て良かったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉AZUMA 口コミ(195/255)
口コミ投稿日 : 2023/02/19

お肉も美味しく、楽しい食事が出来て良かったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/19

コスパが良い。 接客も良く教育が良く行き届いていると感じる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/18

匠コースからの赤牛カルビとミノは、最高です。最近の新メニューのローストビーフ握りもおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

家族で利用しました。食べ盛りの小学生がいるので食べ放題にしました。サイドメニューもほどよくあり満足でした。冷麺やビビンバ、サラダが充実しており、美味しかったです。
お客さんも多く忙しそうでしたがスタッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

味良し、接客良し、改善点見つからず。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

接客も良く、美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

お店の方の対応が良かった! ハキハキとした返事、笑顔で対応
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

個室なので,気を使わなくいい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/12

ネットからは6人で予約出来ず、困って電話したら、「4人で予約しといてくれたら、こちらでうまく都合つけます」と云われ、その後キャンセルが出たのか、6人で個室掘りごたつタイプの部屋にしてくれた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/12

石焼ビビンバの種類が多くどれも美味しかったです。 りんご味のアイスも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん