ゆりさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/15
- yuさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室があるので子連れでも行きやすく、お肉もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉AZUMA 口コミ(197/254)
口コミ投稿日 : 2023/01/15

個室があるので子連れでも行きやすく、お肉もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/12

お席はそれぞれ個室になっていてテーブルも広め。
交換式の安い網じゃなく、しっかりとした鉄製?の網だったので網が汚れてお肉が炭臭くなることも無く最後まで美味しく頂けました。
週中日ということもあり店内は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/11

いろんな焼肉屋さんで、国産と表記された物を注文すると、意外とスジが多かったりして、残念なことが多々あります。でもこちらのお店は、どのお肉も美味しい!サラダも数種類ありますが、チョレギ、イタリアン、生ハ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/10

スタッフの対応がとても良く、心地よく過ごすことが出来た。料理は、サイドメニューを多めに注文しましたが、どれも美味しかった。ビーフシチューはお勧め。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

個室で、ゆっくり食事が出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

匠コースを注文、料理数がとても多く注文に悩むし時間制LO90分なので、事前にメニューでチェックしてから来店することをお勧めします。
コース内で個人的に美味しかったメニュー:あか牛カルビ、F1ヒレカット…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/08

個室でゆっくりできました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/07

お肉も料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/04

個室なので子供連れでも安心して行ける。
メインの肉類は予算に合わせて選べるが、焼きすきの美味しさに驚いた。サイドメニューは唐揚げ、ヤンニョムチキン、ローストビーフ、牛タンシチューがオススメ。
他もハズ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/03

肉は、普通、価格は、低料金で良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん