さよさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- さよさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

子どもたちの卒業祝いで利用しました。
店員さんの説明もとても丁寧で過ごしやすかったです。
落ち着いた雰囲気のなかで食事をすることができ、お肉もとても美味しかったです。
丼物は、数人でシェアして食べるく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

