ごんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ごんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

週末ランチで伺いました。何度か利用させていただいており、今回もお肉は安定のおいしさだったのですが、セットのドリンクが・・・いくつか選べる中に「100%オレンジジュース」があり、今どき珍しいと思って注文…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

