カトレア蘭さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/07
- カトレア蘭さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

肉を数種類と ライスのみ注文しました 肉はすごくおいしかった 部屋は落ち着いていてきれいで 接客も丁寧で 笑顔で 気持ちよかったです 価格がもう少し安いと普段使い出来ると感じました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

