まあちゃんちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/29
- まあちゃんちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

入店時スタッフさんのお気遣いのお陰で素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
お肉は美味しいですし、結構忙しい時間帯だったでしょうが、ドリンクなどの提供もスムーズ、網交換も良いタイミング…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

