みずちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/02
- みずちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

極ランチを利用させていただきました
お手頃な値段で、お肉もとてもおいしく 量もじゅうぶんありました
サラダやデザートバイキングもたくさんの種類があり
楽しめました
スタッフの皆さんもとても親切で 特に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

