りょさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- りょさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

全席個室で隣の声は聞こえるが肉を焼く音であまり気になりません。テーブルも綺麗に清掃しています。
ランチで2,000円のAZUMAランチ頼みました。
女性は丁度いいですが男性には少ないです。
ご飯は無料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

