きょうこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- きょうこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日の19時台に予約利用し、匠コースを注文しました。利用した席は個室で掘りごたつ式、座る所は硬めのソファになっています。料理もすぐに出てきたし、お肉が美味しいので満足です。卓上にニンニク・コチュジャン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

