あゆさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- あゆさん(30代後半/無回答)
-
見習いレポーター

店長さんをはじめとして、スタッフ皆さんの心遣いや優しさ、礼儀正しさがとても気持ちの良いお店さんです。
お味も盛り付けもとても満足です。
普段使いでも、特別な日でもどちらも満足出来ると思います。少しお客…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

