のんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/17
- のんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

どのお肉も美味しく、食べ放題なので気にせずたくさん食べれるところも良い。また、子連れで周りを気にせず個室でゆっくりできるし、スタッフの方も子どもに優しくて居心地が良いお店です。何度もリピートしてます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

