さゆさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/16
- さゆさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

匠コースをたべました
全体的にとてもいいです
特に、「タン」や「あか牛カルビ」の肉が来た時、見た目がとても綺麗で、焼いて食べるととても美味しい
食べ放題の肉にしては、とても上等です
リブロースのステー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

