カズさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- カズさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチにて、しょうが焼き定食Wを食べました。小鉢、漬物、サラダ、味噌汁、ドリンク、大盛り無料のごはん、メインのしょうが焼き2枚で、税込み990円はコスパ最強です。スマート会計にて支払いもスムーズ。ぜひ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

