ヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ヒロさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は焼肉ランチをいただきました。ボリュームもありお腹いっぱいでこの値段は安いです!カウンターがあるので1人でものんびり食事できました。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

