sssさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- sssさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

GWということで、プレミアムセレクトランチを。選べるお肉は、人気のカルビを2種類選択したので、食べ応え抜群!ご飯類やドリンク、デザートまで色々選べる楽しさもあり、迷いに迷って注文しましたが大満足のラン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

