けいぽんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/24
- けいぽんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチタイムは、茶碗蒸し、キムチ、牛すじ煮込み、カレー、ゼリーが食べ放題でした。 単なるサービスではなく、とても美味しく満足度が上がります。 夜だけでなく、ランチでもこれからは利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

