BOSSさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/17
- BOSSさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

三方が壁で仕切られた半個室で落ち着いた雰囲気のお店で私のお気に入りのお店です。
ランチの時間帯のランチメニューを注文すればサラダバーが付いており、ご飯、ワカメスープ、キムチのお代わりも無料でコストパフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

