ナカムラさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/02
- ナカムラさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

鯛のアクアパッツァが美味しかったです! ロケーションもよく、新潟の知らなかった部分を感じたような気がしました。 スタッフの方々も笑顔と丁寧な接客が印象的でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

