とみーさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/24
- とみーさん(40代前半/女性)
-
レポーター

予約時にアレルギーがあったため記載したところ、
直ぐに電話にて確認してくれた。
当日も丁寧に対応して頂き良い会になりました。
ありがとうございます。ランチでの利用でランチのメニューにある御膳を予約。高…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

