ぽおらすたあさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- ぽおらすたあさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

日替わりランチをいただきました。 ウェイタさんがたくさんいらっしゃったので、テーブル担当制にしたら、サービスが円滑な気がしました。浅野屋さんのパンは美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

