ひすいさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ひすいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き餃子が大きくて美味しいので定番。必ず頼みます。
子供はもちもちの水餃子が大好きです。
唐揚げも大きくて、美味しい!
デザートは胡麻団子。
夜も定食メニューがあるし、セットメニューがとってもお得。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

