しーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- しーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

いつも大満足で利用しています。麻婆麺は痺れと辛さのレベルが選べます。レベル3まで追加料金なし!私はいつも痺れ3辛さ2。金曜日夜は混雑するので予約したほうが安心です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

