コウコウさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- コウコウさん(40代前半/男性)
-
レポーター

日替わりチャーシューチャーハンと小皿エビチリを注文しました、チャーハン大盛りをたっぷり食ってさ、大満足です。また、よろしくね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

