リヒトさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/20
- リヒトさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

照明が暗く店内も静かで落ち着いているのでとても雰囲気が良いところがおすすめできます。半個室があるので会食やデートでも向いているかと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

