むらぽんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/20
- むらぽんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

土曜日のランチで伺い、ユーリンチ定食を注文しました。
お肉もボリュームがあり、セットのスープも美味しかったです!
欲を言えば、ご飯の量の増量を希望します!!
また伺いますので、どうぞよろしくお願いし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

