Aさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/26
- Aさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

案内してくれた店員さんの感じがすごくよかったです。キャリーを持っていたのですが、帰りに上まで持ってきてくれました。 料理は量多めでした。坦々麺と餃子が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

