たいさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/29
- たいさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくコストパフォーマンスが良い。
お料理の提供も早いですし、スタッフの方も感じがいいです。
ご用意いただいた席が厨房?の近くで、人の出入りが頻繁だったのが少し残念でした。
お料理を早く提供する為の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

