ひろさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/14
- ひろさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で良かったです。 初めは1品の量が少ない感じでしたが、逆に色々食べれて良かったです。 お会計もリーズナブルで、私が決めた店ですが、会社の人達に好評でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

