thiちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- thiちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間より早く行ったが、快く入れて頂いた。
しかも席もカウンターから、テーブル席に変更してくださってました。ブッフェ付のランチを選択しました。とても満足でした。ラムも勿論美味しかったですが、個人的に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

