Toshiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- Toshiさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理は美味しかったです!また行きたいです。 お店のLINE登録を勧められ登録しましたが、登録料?が必要になるそうです。勧誘時、特に説明がなかったのでご注意を。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

