にこにこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- にこにこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の歓迎会だったので、食べ飲み放題で利用させていただきました。ジンギスカンが大好きなのですが、ラムチョップがとても美味しかったです。席でハイボールや炭酸水が自由に飲めるの最高です!
家の近くにあった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

