マメさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- マメさん
-
ベテランレポーター

お昼に食べ放題を注文しました。種類が多くて美味しくてとても良かったです。店員さんも丁寧でよかったです。注文はスマホなのも良いなと思いました。BGMは1990年代が多く個人的にハマりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

