ミワさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ミワさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

丁寧に焼き方など教えて頂き
美味しくいただけました
ただ、キャベツもりを一皿頼んだんですが
請求は3皿分になっていました。
支払い前に伝票の確認ができたんですが
字か小さいのと酔っ払っていたので
帰っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

